昭和はたらく車保存委員会

  働く廃車・旧車・草ヒロをアップ!撮影場所はシークレット!画像無断転写禁止!コメント大歓迎!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日野 レインボー



<Y県U市>
謎の大型バス「民生ディーゼル/イーグル」のすぐ後に
鎮座していました「日野 レインボー」です。
驚くことに、この固体なんと左ハンドル?でした!
ところでこれフロントエンジンなんですか???
  1. 2007/08/27(月) 21:45:06|
  2. BUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニッサン エコー



<Y県U市>
謎の大型バスの隣には「ニッサン エコー」が鎮座していました。
この年代の定番カラーです。
草が凄くてフロントが撮影できなかったのは残念です。
  1. 2007/08/26(日) 04:41:56|
  2. BUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

情報求む!



<Y県U市>
山間を走っていると、とんでもない固体を捕獲しました。
昭和30年代の大型バスと思われます。フロントに「EAGLE」
サイドには「UD」(日産ディーゼル?)のバッチが…
車名のわかる方コメントお願いします。
【後方画像】
  1. 2007/08/26(日) 04:36:07|
  2. BUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イスズ TW



<Y県F町>
トラックネタが続きます。
たまたま通った裏道で捕獲した「イスズ TW」の現役車両です。
昭和にタイムスリップ、なぁ~んか嬉しく感じました。
  1. 2007/08/20(月) 21:40:25|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マツダT2000 / T1500



<S県F市>
「T2000の背中にT1500を乗せて…」
この車体は草ヒロ探索者には有名な固体です。
この場所は交通量も激しく、撮影に苦労しました。
でも、ちょっと「得」をした感じ?でした。
【後方画像】
  1. 2007/08/20(月) 21:16:38|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタ ダイナ



<Y県K市>
ちょっと変わった「トヨタ ダイナ」を捕獲しました。
何を運んでいたのか不明…
しかし、当時活躍していたのは紛れもない事実です。
  1. 2007/08/11(土) 07:39:06|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トヨタ ダイナ



<N県K村>
現役車両「トヨタ ダイナ」のダンプを捕獲!
このヤレ具合が良い感じ、カラーも◎です。
  1. 2007/08/04(土) 18:38:20|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イスズ エルフ マイパック



<Y県K市>
近所を散策しているとこんな希少車にも出会えます。
日本初小型FFトラック「イスズ エルフ マイパック」です。
幼少時代にトミカ製ミニカーを持っていたような気がします。
現車はまだナンバーは付いているものの、長年放置されている
ようでした。
  1. 2007/08/03(金) 06:50:18|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

