昭和はたらく車保存委員会

  働く廃車・旧車・草ヒロをアップ!撮影場所はシークレット!画像無断転写禁止!コメント大歓迎!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタ ダイナ



<N県S町>
賛否両論の中、1日スタートした「郵政民営化」!
はたして良かったのか?悪かったのか?
そんなタイムリーな車両を捕獲しました。「トヨタ ダイナ」郵便配
送車両です。郵便配送車両とはかなりレアではないでしょうか?
最近ではダイナを発見する機会が多く、当時の大衆トラック「トヨ
タ ダイナ」の生存率の高さを再確認いたしました。
【後方画像】
  1. 2007/10/15(月) 07:08:55|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マツダ E2500



<N県N村>
農家の隅に「マツダ E2500」はひっそりと佇んでいました。
荷台にタンクを乗せています。廃車になって潰されていく商
用車もあれば、こうやって現役を退いてから第二の人生を送
っているものもいます。現代のサラリーマンと重なってなん
かジーンときちゃいました。
  1. 2007/10/02(火) 20:41:09|
  2. TRUCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

